火災保険の損害調査会社のCJトラスト(株)と弁護士法人エースが業務提携

  • 2020年6月11日
  • 2020年7月8日
  • 43View
  • 0件
CJトラスト株式会社(本社:東京都日野市、代表取締役社長:丸山英男)は弁護士法人エース(本社:東京都中央区、代表弁護士:馬場龍行,竹内省吾,成田翼,鹿野舞)と業務提携をいたしました。

火災保険の損害調査を行っているCJトラストでは、これまで業界に先駆けて完全成功報酬の料金体系や、ドローンを活用して屋根瓦や屋上設備の破損など、人目で調査が困難だった損害箇所を正確に発見することで、業界をけん引してきました。

一方で残念なことに、一般社団法人 日本損害保険協会が「保険金が使える」という住宅修理サービスなどのトラブルにご注意という喚起を行っているように、保険申請を代行して工事を行う非弁行為や、嘘の理由で保険金申請を行う等、消費者センターへのトラブル報告も増えております。

そこでCJトラストでは、弁護士法人エースと業務提携を行うことで、非弁行為を行わない、適正な損害調査しか行わない、という当然の委託業務を行うと共に、保険金申請額と保険金認定額の相違が起こった際の保険金増額交渉を弁護士に委任出来るようにサービスを強化いたしました。

今回の業務提携により、お客様に追加の費用負担は発生せず、苦手な保険会社への交渉を弁護士に任せることが可能になり、罹災時におけるスムーズな保険金の受け取りが可能になります。CJトラストでは、今後もお客様に寄り添ったサービスを構築して参ります。

■弁護士法人エースについて
「エース」という名称には、「始まり」 、 「最高の」 、 「切り札」といった意味が込められおり、弁護士4人、パラリーガル5人の合計9人で,人生のあらゆる場面の最高の切り札になるべく立ち上げた事務所で、設立からわずか2年で東京都内に2拠点、横浜に1拠点を設ける弁護士事務所です。

法人名:弁護士法人エース
住所:東京都中央区銀座6-3-9 銀座高松ビル901
代表弁護士:東京都中央区銀座6-3-9 銀座高松ビル901
TEL:03−4405−4980
URL:https://ace-law.or.jp/

■CJトラスト株式会社について

少しでも多くの方に金融の正しい知識と方法を広げたい。知っている人と知らない人の情報と富の格差を無くしてゆきたい、という理念の基、業界に先駆けて完全成功報酬の価格設定やドローンを活用した正確な調査をおこなう損害調査会社です。
会社名:CJトラスト株式会社
所在地:東京都日野市富士町1-31
代表取締役:丸山 英男
TEL:050-5577-9784
URL:https://cj-trust.co.jp/

最新情報をチェックしよう!